次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年02月19日

その時は思いっきり笑ってやってください

いやあ〜強風にやられちゃいました の、2月のかつぬま朝市。

後半からちょっと風が出てきたかな。とは思っていました。

するとグワ〜ン。いきなり来るんだもん。

第1の被害
asa2010_0207ES_320.JPG

パラソルがぶっとんで行ってしまいました。

第2の被害
asa2010_0207ET_320.JPG

オフプライス歩歩(ぽぽ)さんの洋服の将棋倒し

※この時点ですでにいたるところで被害が発生しておりました。

さらに突発性のグワーン。

第3の被害
asa2010_0207GT_320.JPG

愛菜耕房さんのテントが再起不能に


--------
ちなみにこちらは強風を見越してのトップレス
asa2010_0207GY_320.JPG
--------

第5の被害
とても朝市とは思えない惨状に出くわしてしまいました。
asa2010_0207HJ_320.JPG

テントがすっ飛んでいってまっ逆さまに着地のウルトラC!


さあ皆さん、何か気付きません?
何か腹が立ってきません?

「ウエブマスター お前さ、なに、人の不幸を楽しそうにネタにしてるんだよ」

そう思いません?

そうなんです。そういう奴なんです私。
ネタ収集のためには手を差し伸べる前にカメラを構えているんです。

こんなこともありました

こんなこともやってました このページの上のほう


こんなことも。脱輪したお客さんまでしっかりとHPネタにしちゃいました。


だから、きっとしっぺ返しがきます。

その時は思いっきり笑ってやってください。















posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: