次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年02月09日

ウエブマスターさ〜ん、取材だよ

○秀ちゃん元気???

------
この前の2月の朝市。

「ウエブマスターさ〜ん、取材だよ」

横にはポッチャリ可愛いお姉さん

「どーもすいません。エブリディ新聞の山gです。ちょっとお話伺ってもいいですか」

そりゃ〜もう。何しろ雑用から広報から何でもやりますんで

「この朝市は平成何年から・・・・」

え〜と、何年だっけ?今7年目が終わろうとしているので。私、おちおちしていると自分の歳まで忘れることがあるんで。

自分が作ったチラシを確認して。はい平成15年の春からです。

「最初は数店からですよね」

って山g記者さんよくご存知で。

「ええ、hpで調べました」

うれしいなあ。話が早いや。全部hpにアップしているんで。

そんな話をしながらも、出店希望の人がいらしたり、知り合い君が声を掛けてくれたり、常連さんから声をかけられたり、私も落ち着いては居られなくて。

取材を受けながらも私の気持ちと目線が泳ぐ泳ぐ。

ごめんなさいでした。

そしたらもう載せてくれたんですね。 こちら

アングルを探しながらの吉dさん
asa2010_0207FJ1.jpg

ビーズ屋kikiさんの可愛いスタッフぅさんにもインタビュー
asa2010_0207GQ1.jpg


エブリディ新聞の記事はこちら


私の取材を受けるときの条件は、逆取材あり、ですから。
記者さん、がんがん話を聞いてがんがん写真をとってくれるでしょ。

だから私も写真を撮ったり話を逆に載せたりさせていただいています。







posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: