次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年02月04日

にぎやかになりそう2月の朝市 でもきっと寒いよ

2月の朝市の出店申込み60をゆうに超えました。いいのかな出店する皆さん。寒いよ。電源用のドラムコードが固くなっちゃって巻き取ったコイルの形でビヨヨヨヨ〜ンって飛び出してくるぐらいだから。ほら

どんな井出達が良いかは過去のかつぬま朝市を見てみましょう。
去年 一昨年 その前 またその前


でも今回うれしいことにあったかほかほかの石焼き芋がでるみたいなんです。

少し火をおこすので煙で迷惑にならないように・・・って考えたら朝市会場のおへそ部分が空いているじゃんケ。そうだそうだ、そこ使おう。

というわけでかつぬま朝市のど真ん中に石焼き芋やさんが登場します。
asa-map01.jpg

その焼き芋やさん(焼き芋やさんじゃないんだけど焼き芋やってみるっていうんでそう呼びます)、農業への想いは高らかにあるのだけど、とりあえず石焼き芋からやってみっか!なんていい感じ。

法人化して農業に関することをいろいろとやっているんでこれから注目ですよ。

かつぬま朝市では焼き芋やさん “あねご”と“ひとっちゃん”


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつもいつも楽しみにしています。
2月の朝市は時に「チョークアート」ってどんなものか(プチ出店されるはず・・ですよね)とても心待ちにしていたのですが 私は都合が悪くなって朝市に行くことができません。残念。(取材してください)
実家に行ったら「甲州ケン(犬)ちゃん」もスタンバッっていましたが・・出店できないでしょう・・。これもあれも残念です。
「寒さ」が心配ですけれど 大丈夫ですよね、みんさん「熱い」!
Posted by take at 2010年02月05日 08:52
takeさんこんにちは
今年はじめてのかつぬま朝市、けっこうはじめて出店される方が多いんです。チョークアートの方もそのおひとりです。takeさんの代わりに堪能させていただきます。
そうなんです。甲州犬ちゃんとマシュマロさんお休みなんです。中盤の盛り上がりを支える存在だけに・・。
頑張ります。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2010年02月06日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: