次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年01月30日

淡く儚い夢

淡く儚い夢を見させていただきました。

天下のグーグルでトップだなんて・・。

私のpcは、というかグーグルの検索サイトが私の検索歴をしっかりお勉強していたんでしょうね。

google「こいつ、なにかっつえば“朝市”だあ“勝沼”で検索かけやがる。面倒っくせ〜から“かつぬま朝市”をトップに持ってきちゃえ」
そんな感じだよね、きっと。


私のブログを読んで律儀に検索をかけてくれた方から

メールグーグルでは一番には出ませんでした(^_^) よ〜

とお知らせいただきました。


やっぱそうだよなあ。どう考えてもおかしいもん。

検索結果の上位に乗っかるようにねじり鉢巻で格闘しているseoさんに怒られちゃうよね。

あははは。

淡く儚い夢を見させていただきました。

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: