次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年01月25日

懐古しながら回顧録(4)

懐古してます
kaiko01.jpg



(前回のあらすじ)
客足は伸びたけど運営資金が足りず皆の手を借りて出張出店。でも皆とても疲れちゃって・・。
そんなわけでかつぬま朝市としての出張出店はやめることにしました。貧乏だって毎月の朝市に集中したほうがいいや。



「毎回のかつぬま朝市で勝負しよう」

小澤氏も乗ってきた。毎回の朝市、その場でできる簡単なイベント“ジャンケン大会”や“野菜つめ放題”に命を燃やすようになってきました。

そうだ、そうだ、こんなこともやったっけ。

今度は直売所オープン!
tyokubai01.gif tyokubai03.gif

野菜を作る人は毎日売る場所が必要!月一回の朝市じゃ機会が少ない!生産者を育てるためだ! なんて偉そうに。

でもね。ここでも所詮素人が判明。ほぼ2年でフェードアウト!


つづく..







posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: