次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年01月07日

3回目のかつぬま朝市

3回目のかつぬま朝市の出店は7店!

しかも室内でした。
20030601002.jpg

その頃開催していた公園のお隣の公民館を借りて・・・。だって雨が降りそうだったから。


今でも思い出すなあ。終わったあとの床拭き掃除。涙が出そうに大変でした。
20030601001.jpg


7年前の6月。こちら






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この日初めて朝市に行ったと思います。

様子がわからず、お客さんとしても、どうしたらいいのかわからず、外をうろうろして
あまり中は見ずに帰って来た様な。

今となっては懐かしいですね。
Posted by あめかん at 2010年01月08日 09:02
そうだったんですか。
ちょっと恥ずかしいような。

それにしてもお客様に不安を与えるなんて、なんてスリリングな朝市だったんでしょう。

でも志だけは今よりずっと高かったです。だから、疲れちゃったんですけどね。

あめかんさん、これからもよろしくお願いします。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2010年01月09日 21:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: