次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2010年01月03日

平成22年拝賀式

平成22年元旦

早く、早く、もう日が出てきちゃうよ!
IMG_6691_256.jpg

ほらほらもう顔出したよ
IMG_6698_256.jpg


悪戦苦闘の小澤氏を今度は強風が襲います。
IMG_6692_256.jpg

わあー出たー。
IMG_6700_256.jpg

どーにか間に合いました拝賀式証拠写真
IMG_6693_256.jpg IMG_6694_256.jpg


かつぬま朝市拝賀式を誰にもふれず、人知れず挙行しました。
IMG_6690_320.jpg


缶コーヒーと正月飾りと朝市看板、のぼりと強風と小澤氏と私


今まで通りオモシロおかしく続けられればいいかつぬま朝市。それだけ。





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうござします。
今年の勝沼朝市の幕開け。ピカピカと登り行く太陽が朝市の今後を象徴しているかの様ですね。
今年も勝沼朝市が私達の日常を潤わせてくれる事と思います。ウェブマスターさん、陰ながら応援しています!
Posted by 塩山駅の at 2010年01月04日 16:28
応援ありがとうございます。

強風にふらふら、体の芯まで寒くて
太陽さんの力ってすごいですね。

あの寒さの中でピカピカ出てきちゃうんだから。

もちろん今年も頑張ります。塩山駅のさんもきっと甲州市の太陽です。

今年もよろしくお願いします。

Posted by かつぬま朝市の at 2010年01月06日 20:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: