次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年12月29日

ライバル猛追

塩山の橋爪さん。

前回の朝市でハモニカワサキさんとのハモニカ二重奏を披露してくれました。
asa2009_1101FP.JPG

その時は飛び入りだったのでハモニカの音域が狭くてつーん♪と気持ちよく高音が伸ばせず。橋詰さんにとって若干悔いが残る演奏だったそうです。


とういわけで、今回はご自身のハモニカ持参でデュオ演奏・・されたらしんです。
残念ながらお二人の二重奏を写真に収めることができませんでした

パフォーマンスを終え、私に見せてくれたのはレパートリー表。
asa2009_1206GY_1.JPG

そこには懐かしの昭和の曲がいっぱい。
asa2009_1206GX_1.JPG


こりゃハモニカワサキさんもおちおちしてらんなくなっちゃいます
ね。
asa2009_1206FJ_11.JPG










posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: