次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年12月22日

隠れキャラさん久々登場

毎回出店してくれている岩井ムートンにあって、隠れキャラさん久々登場です。他のイベントとの掛け持ちもありマドンナ的な隠れキャラさんはあっちでもこっちでも引っ張りだこなんでしょうね。
asa2009_1206CB.JPG



岩井ムートンさんは太陽がギラギラと照りつけるド真夏のかつぬま朝市にも出店してくれています。きっときっと、今まで購入してくれたお客さんの修繕希望にも対応してくれるということなんです。
asa2009_0906CD_1.JPG


色々なことが起っている隠れキャラさんが描く岩井ムートンさんのブログも面白いですよ。こちら

asa2009_1206CC.JPG

あ、そうそう今回は隠れキャラさんの※生徒さんも占いで出店してくれました。しじょうの占い
asa2009_1206CD.JPG

(※隠れキャラさんは何者なの?って思う人は次のかつぬま朝市で直接聞いてみてくださいね)


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: