次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年12月18日

マシュマロさん、ケンくん、ありがとう

マシュマロo川さんの店先にポツンと置かれたギターアンプ。
「もしや!ラリーカールトンもギブソンes335をぶちこんだメサーブギ??」
asa2009_1206CF.JPG

ちがうなあ、ちがう。ロゴがちがうわ。

でももしかしてあの当時(35年ほど前)に日本がお家芸としていたオリジナルを凌ぐと言われてたコピー品?ジャグボックスとか?

なら・・と
試しに持ち上げてみましたが、その軽さはやはり・・。

びっくりさせるなあマシュマロさん、っと顔をあげると
asa2009_1206GL_11.JPG

どっ、どーしたのそんなの抱えてマシュマロさん?

はーい!マシュマロo川さんに弟子入りしたケンちゃんです。かつぬま朝市に初登場です。
「ケン&マシュマロオークションのはじまりはじまり」
asa2009_1206GN_1.JPG asa2009_1206GO_1.JPG
 

皆さん、こんにちは。ケンです。
(※このお人形はマシュマロのお手製・・子供用リサイクルショップでパラシュート素材の「つなぎ」と靴を買い「ヤッターマン」のキャラクタ「ヤッターワン」のパペットをつけパクパク・・甲州弁のヤッターワンじゃなく「甲州(犬)ケン君」ですって・・マシュマロさんのブログより)

ってマシュマロさんの口がかすかに動いてる。

愛嬌ね愛嬌。
asa2009_1206GM_320.JPG

さすが芸達者だなあマシュマロさん。知らぬ間に腹話術まで身につけていたとは。ただの百姓、いや、料理家、いや、ゴスペルシンガー、いや、コーヒーマスター、いや、ワイン大使、、ただもんじゃないなあ。

おかげさまでオークションも大盛況

またまた売上金からご寄付を5000円もいただきました。
asa2009_1206GW_1.JPG

マシュマロさん、ケンくん、ありがとう。

そのマシュマロさんのブログはこちらですが

最近マシュマロさんはご多忙らしく執筆はマシュマロさんを良く知るあの方です。





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:57| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: