次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年11月29日

いいのいいの楽しまなくっちゃね!

あれ?こりゃ精巧にできてるなあ。と驚いて見せるのは秋y1号さん(すいません。いつもわけのわからないあだ名をつけてしまって。だって朝市に来る人ってけっこう著名人が多くて実名を出しちゃって、何かあると怒られちゃうんで)
asa2009_1101GE.JPG

おいウエブマスター。こりゃよく出来てるなあ!
asa2009_1101GD.JPG


はあ?子犬ちゃんでしょ。

「(私にウインクしながら)それにしてもよく出来てるなあ。息もしてるし、暖かいぞ。よくできてるなあ」


いいのいいの楽しまなくっちゃね!
asa2009_1101FD_320.JPG


だって。

そんな秋y1号さん。
次の新聞にはどんな「ちょびちょび」したことを書いてくれるんだろう。。。








posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: