次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年10月08日

h田さんは心強いワイナリーガイドさん

今回事情があってオープンできなかった“かつぬま案内処”ワイナリー巡りをしたいという観光客さんから「パンフレットありませんかあああ?」

すいません。今日は観光案内係が不在でして・・・。前日のぶどう祭りの後片付なんです。だからパンフレットやリーフレットやチラシも何もないんです。

そこでハタと閃いた!「h田さ〜ん」! ワインセミナーを受講していたhさんをお呼びして。

「すいませんこの方たち、ワイナリーを巡りたいらしいんですけど」

すると細田さんcoolに頷いて。

「どちらかご希望がありますか?」
asa2009_1004FY.JPG

h田さんは隣の市にお住まいですが、ワインをこよなく愛していらっしゃって、しかもとってもお詳しい。さらにはワイナリー情報にもお強い。心強い地域ワイナリーガイドさんなのです。

h田さんワインセミナーから引き釣り出しちゃってすいませんでした。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: