次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年10月01日

雑誌で取り上げられました「旬がまるごと」

かつぬま朝市がグルメ雑誌で紹介されました。

旬がまるごと9月号です。

グルメ雑誌って言ったって、そんじょそこらのグルメ雑誌とは違います。

毎回1つの食材を取り上げ、その食材をじっくり掘り下げることをテーマに作られています。「トマト」「まぐろ」「キャベツ」「ねぎ」「なす」などが取り上げられ、今号は「さんま」。
syungamarugoto_800.jpg


「市場商店」という連載でかつぬま朝市がゆる〜く紹介されています。

syungamarugoto_0002_800.jpg syungamarugoto_0001_800.jpg

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(2) | 紹介されました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コチラの雑誌…今拡大して見たらビックリ!
私の雑穀屋も載せて頂いてるんですね!!
是非記念に購入したいのですがどうしたらいいですか?
書店においてありますか??
Posted by e's millet at 2009年10月05日 13:20
e's milletさん ご連絡ありがとうございました。すいませんお力になれなくて。かつぬま朝市の雑穀やさんって静かなブームなんですよね。これからもよろしくお願いします。全国誌なので書店でお買い求めください。近いうちにブログから購入サイトにリンクを貼りたいと思っています。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年10月06日 08:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: