次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年09月28日

サンガムさん大遅刻のわけ

昨日も少し紹介したサンガムさんのかつぬま朝市大遅刻事件を書きます。

6月の朝市でした。

かつぬま朝市は9時から始まって12時に終わります。

決まって1番のりは内藤竹篭やさんですが、そして2番目は三井木工さんです。最近そこにがっつり食い込んできたのがカレー移動販売の「サンガム」さんです。
asa2009_0607HU1.JPG

なんと国立からの出店なのに朝6時半には会場に着いているんです。

ただ・・今回は朝市が始まっても来ていません。さらに1時間経過した10時、今だ来ません。こりゃ来ないのかな?なんて思っていたところに・・・到着。朝市終了間際。
asa2009_0607HS.JPG

迷っちゃった・・。
asa2009_0607HQ.JPG


このナビに従ったら、相模湖で高速を下ろされて、いつの間にか湖に着いちゃいました。山中湖って書いてありました。そしたら湖畔の道路が渋滞で抜け出せず・・・・。
asa2009_0607HP.JPG

山中湖?まで気が付かなかったんですかあ?
asa2009_0607HT.JPG

その後ご主人から何が起きても高速道路は降りちゃだめ、と言われちゃいましたあ。と肩をすぼめるサンガムさんでした。


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: