次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年09月23日

埼玉県芳川市の皆さん またいつでもいらしてください

9月の朝市
埼玉県吉川市の皆さんが視察に来てくれました。
asa2009_0906FE.JPG

なんと市長さんまで紛れ込んでとってもカジュアルにかつぬま朝市を視察。


助さん、格さん、露払いまで同行こともあるこちらのリーダーさんとは違ってとっても話がしやすかったです。

私が忙しいのを察してくださって「自由見学」。雰囲気だけでも、心意気だけでも掴んでいただければ幸いです。

ネイルアートもご体験!やっぱこのノリでかつぬま朝市は視察してもらわないとね。
asa2009_0906GG.JPG


立つ寸前のバスに私、乗り込んで「ありがとうございました」と言うと大きな拍手をいただきました。とっても温かい気持ちになりました。

またいつでもいらしてくださいね。



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: