次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年09月22日

お馴染みの皆さんがともちゃん家の5時に集合

地元ybsテレビの人気番組にかつぬま朝市でお馴染みのあの人が!

あれ?“ゆもーそ”さん。
IMG_5117_256.JPG

そしたら竹籠の内藤さんも
IMG_5123_256.JPG


“よろこばれる商品をつくる”なんて夢まで語っちゃってるし
IMG_5126_256.JPG

あれれれマシュマロo川さんも
IMG_5128_256.JPG

オリジナル珈琲たてながらでっかい夢を語っちゃったし。
IMG_5134_256.JPG

そしたら今、大ブレークの縁側カフェも
IMG_5137_256.JPG IMG_5140_160.JPG

沢楽のみちの佐藤さん(娘の画伯さんと奥様も)
IMG_5141_256.JPG

皆さん、かつぬま朝市に関わる人たちばかり・・。う〜ん、偶然にしても出来すぎている。

わあ〜かつぬま朝市の宣伝も出たあ!
IMG_5124_320.JPG


はい、すいません、私も一枚噛んでいたのでした。






posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: