次回開催は平成29年5月7日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年09月08日

残暑きびしく9月の朝市

残暑きびしく第65回、9月の朝市もそれはそれはにぎやかでした。
asa2009_0906FG.JPG

埼玉から視察団がいらしてくれたり、テレビ局が取材に来たり、でも至って普通の朝市をやってしまいました。
asa2009_0906GG.JPG asa2009_0906GD.JPG
※視察のついでにネイルアートのお姉さん ※ツンツンすました木村郁美さんが歩いてきます


かつぬま朝市は第30回目だろうが40回目だろうが第50回目だろうが何のイベントも仕組みません。仕組めないのが本音なんですけど。でも仕組みたくないのも事実です。


その代わり、会場では勝手にオークションをはじめたり、勝手のジャンベーが鳴ったり、勝手にハモニカの音色が聞こえたり、勝手に井戸端会議が始まったり、勝手に子どもたちの鬼ごっこが始まったり、強風でテントがひっくり返ったり、常に何かが起こっているのです。
asa2009_0906FI1.JPG asa2009_0906DK.JPG

そうそう指人形まで登場
asa2009_0906FY.JPG
ブレイク間近のこうちゃん、しゅうちゃん


こんなんでいいんでしょうね、きっと。田舎ですから。


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:13| Comment(3) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!!
会場に到着したら…すごい車…
過去最高の出店者数と来客数ではなかったですか?
自分のとこの売り上げはともかくとして
とってもとっても嬉しくなりました!!!

来月はぶどう祭りもありますし…へへへ
また宜しくお願いします♪
Posted by 虹子 at 2009年09月11日 11:42
3回目の朝市はついに、ワインセミナーに出席しました!
取材から1年後、まさか自分がセミナーに出てるなんてw
楽しかったです。朝市のあのカオス状態が大好きです。
ワインの事もいろいろ勉強したくなりました。
ブログにセミナーのことUPしました。
ソムリエの大山さん主催のワイン会にも出ちゃおうかな、と思っています!
次はワインツーリズムに行きますね!!
Posted by 裏なる日記のなる at 2009年09月12日 06:14
虹子さん、虹子さんが到着する時間にすでにお客さんがいっぱい?ってこの余裕のセリフは虹子さんだけのものです。いつもありがとうございます。

なるさん、バイクでさっそうと現れた前回からは想像もつかないほどエレガントに変身されて。次の井出達がとても気になります。またぜひいらしてください。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年09月12日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: