次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年09月01日

友達に貸しちゃいました

自身所有のキャンピングカーを利用して、自慢の石細工をおしゃれにレイアウト。観客の皆さんも記念撮影に勤しんだりと、かつぬま朝市のスナップスポットになっている岡石材さん。
asa2009_0503BK.JPG asa2009_0503BN.JPG


あれ? 岡さん、いつも乗ってくるキャンピングカーどうしたんですか?
asa2009_0802BM.jpg


夏休みなんで友達に貸しちゃいました。
asa2009_0802BK.jpg


だから今日は本職石材屋さんの香りがするホンダアクテイ
asa2009_0802BL.jpg


かつぬま朝市には本業をちょこっとひねって趣味の領域までダウングレードして出店して下さるひとがけっこういます。プロなんだけどその力の抜け具合がいい感じです。



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:00| Comment(1) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しく勝沼朝市出店してます

キャンピングカーに興味のある方はご連絡下さい
また禁煙マニュアル車ですが試乗可能ですので遠慮なく
Posted by 岡 敏郎 at 2009年09月12日 21:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: