次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年08月23日

やまなしこどもの城フェスタ2009に行ってきました。

アイメッセで開催されたやまなしこどもの城フェスタ2009

子どもたちの熱気に包まれていました。
IMG_4847_256.JPG

かつぬま朝市のお友達、スペースふうさんパクぱくさんも出店。
IMG_4844_256.JPG

こども通貨(キッズ)でも買うことができます。
IMG_4843_256.JPG

こっちはね、業者さんスペース、もちろん佐世保バーガーとかも大人気!
IMG_4846_256.JPG

でもねやっぱ、こっちのほうが雰囲気いいんだよね。
お忙しいところを無理を言って記念撮影
IMG_4841_256.JPG IMG_4842_256.JPG


そうそう、こんな人も出店していました。

木工の三井さん、、しかも珍しく奥様とlove loveで
IMG_4835_256.JPG





posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:00| Comment(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: