次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年08月12日

さあ、灯油?飲んでって!

朝市会のブースでは作りたての豆乳もサービスしています。
asa2009_0802AA.JPG

「さあ、豆乳飲んでって」と来る人に小澤氏。毎回の光景。
asa2009_0802DL.JPG


このご婦人も豆乳も「いただきま〜す」
asa2009_0802EC.JPG

無調整で本当の豆腐の味がするね。


さらに小澤氏「はいはい、そこのお姉さん、豆乳飲んでって」


ところがその塩山からいらしたというお姉さんの返答に凍りついた私

えっ?何?灯油飲んでってだって!

しかも真顔で、です。

いくらなんでもねえ。

ホームページに載せるからとカメラを向けたら走って逃げていきました。
asa2009_0802ED.JPG

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に載せたんですねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

冷静に考えたらありえないですよね…( ̄・ ̄;)



来月も朝市楽しみにしてます(≧▽≦)/
Posted by 灯油姉さん at 2009年08月14日 18:45
滑舌の悪いのにやたら声をかける小澤氏とネタをハイエナように嗅ぎまわる私。油断も隙もあったもんじゃありません。それなのに、それなのに、来月も楽しみにしていて下さるんですね。本当にありがとうございます。来月も華麗なキキマツガイを期待しています。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年08月14日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: