次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年07月27日

ツルッと五味さん

私の前をツルッと通り抜けた五味さん
asa2009_0705DG.JPG

五味さんは、かつぬま朝市始まって以来のお得意様。

だ〜れもお客さんが来ない時に「朝市いいものあるから来いよ」って電話をかけまくってくれました。

その五味さん、ツルッと戻ってきて
「おい!ウエブマスター。買物しっかりしているとこ撮ってくれなきゃ」
asa2009_0705DD1.JPG


「豆腐も朝市限定ワインも買っちゃったし」
auの可愛いお姉さんから、内輪ももらったし
asa2009_0705DE1.JPG

そんな五味さん、最近はまっているのが“鈴虫”

数百匹という鈴虫を帰して、育てています。
SN3E1363_256.JPG

「うまく育ったらウエブマスターにもあげるよ」といつも優しい五味さんです。
SN3E1364_160.JPG



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: