次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年07月26日

tちゃん、してやったり

明野の野菜もやってまいりました。

何しろ一所懸命野菜をつくるタテノファームさん初登場!

朝市仲間のtaeちゃんから前日に電話。

♪あの〜野菜持って行きたいひとがいるんですけど♪

そして登場はタテノファームの恍惚のギタリストtちゃん
ほら前回6月朝市でもこんなところに時化こんでギター弾いてるっしょ
asa2009_0607HC.JPG

そのtちゃん、日産農村仕様のキャラバンe24でさっそうと登場。
asa2009_0705DS.JPG

店構えは・・ダンボール並べただけ。
asa2009_0705DW.JPGasa2009_0705DT.JPG

asa2009_0705DX.JPGasa2009_0705HZ.JPG


大丈夫かいな?と思っていた矢先に人だかり
「えーと100円と150円を2つと100円がみっつと」
asa2009_0705DY.JPG

お客さんが手にした野菜の勘定で頭をごんごんまわしている。
asa2009_0705DY.JPG


社長の思惑はハズレ、この日野菜はほとんど売り切りました。
tちゃん、したやったり。


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: