次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年07月23日

仙人さんのじゃがいもつめ放題!

7月の朝市に仙人さん(といってもやっていることはマルチなお兄さんなのですが)菱山のじゃがいもを持ち込んでくれました。ここのウエブマスターさんです。
asa2009_0705AZ.JPG

キタアカリ。あとインカのめざめも少し混じっているそうです。

「菱山の土質が粘土質でじゃがいもがとってもおいしくなるのさ」と仙人さん
hide_syuten.jpg

北海道産なんて目じゃない!菱山の粘土質土壌が育てた自慢のじゃがいも。絶対にお店じゃ買えないよ。とポップに。

ちなみにこの仙人さんがつくるカレーが絶品。

「やっちゃう?」

すると小澤氏が満点ニッコリ!


ジャーン!!仙人さんのじゃがいも詰め放題!
asa2009_0705AX1.JPGasa2009_0705AW1.JPG

asa2009_0705AT.JPGasa2009_0705AU.JPG


三度の飯より詰め放題が好きな小澤氏。
asa2009_0705AI.JPG

うれしくて、うれしくて、内輪を持ってあおること、あおること! 
(これが小澤氏の人生の最大の生き甲斐です。あと奥様との道の駅めぐりも生き甲斐です。)



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買えなかった人の悔やむ顔が目に浮かびます。(笑)
そんなことなかった?

仙人カレーの次回販売はぶどう祭りです。
今年は整理券を用意しないと・・・(笑)
Posted by その仙人です at 2009年07月24日 00:07
カレーの出汁も銘柄にこだわるのはどう?勝沼人の大地を100%つかっちゃう??そするとおのずとカレー一杯2000円になっちゃうかなあ。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年07月24日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: