次回開催は平成29年8月6日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年07月19日

しばらくは“まる玉”で

スイーツデコを持ってきてくれる。まるたまさん
asa2009_0607EF.JPG

手書きの申込書には出店名が
玉を○で囲って「まるたま」
marutama.jpg

囲み文字が出せないので“○玉”と出店者情報に載せたら・・・
満月△玉」と誤解する人が現れてしまったので

「すいません○玉だと誤解されますので、どうしましょう」

じゃ黒ハート黒ハート“ハートマーク・玉・ハートマーク”でお願いします!

さっそくPCでハートマークをトライ。

私の力量じゃ無理。
携帯やブログ上じゃ絵文字わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)使えば簡単なんだけど。

というわけでしばらくは“まる玉”で行かせていただきます。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: