次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年07月17日

ツーリングで朝市

以前、雑誌“のんびる”の取材でかつぬま朝市を訪れた大関さんがプライベートでお友達と来てくれました。

関連記事

女性二人しかもモーターサイクルで。

モトクロスとアメリカン
asa2009_0705IS.JPG

「相方、実はまだ乗り始めて間もなくて、私の乗っていたアメリカンに乗って行きます。だから高速道路が心配で・・もしかしたら一般道か奥多摩をまわって行こうか思いますが・・」

えっ?奥多摩?まあ初心者って言ったって急なワインディングロード(くねくね道)より高速の方が安全でしょ。

という私の言葉を完全に無視してしっかり奥多摩経由。しかも途中のお祭りに引っかかってかつぬま朝市到着は11時をまわってました。

挨拶もそこそこに店を回る回る。お気に入りを見つけておおはしゃぎ。
asa2009_0705IO.JPG asa2009_0705IN.JPG

美人にはことのほか弱い小澤氏からのプレゼントもあって、両手に抱えきれないほどの戦利品。

どうにかリュックに詰め込んで、ワイナリー見学。

ブログを拝見したら充分に楽しんでいただけた様子でひと安心。
記事1 

また来てくださいね。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
朝市の際は、本当にたくさんのお土産をいただきありがとうございました! 
到着が遅れてしまい、出展者の半分くらいは店じまい。残念でした。
もっとゆっくりじっくり見たかった!
なので、必ずまた伺います! 
小澤さんに教わったワイナリーで買い求めたワインを飲みながら、
みなさんのことを思い出しています。
また、秋に遊びにいきますね!!
Posted by 大関なるみ at 2009年07月21日 07:44
今度はでかいリュックが必要ですね。
またぜひいらしてください。
ぶどうの売り子さんも募集していますので。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年07月24日 07:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: