次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年06月30日

ワールドコップスポンサー募集@かつぬま朝市

今日、市内のお祭りで8の字に輪をくぐり、人形に名前と息を吹きかけて奉納したあと・・・

今年もやります!カップじゃないよコップだよの“ワールドコップ”の実行委員長さんに会いました。

title_anm.gif
去年のバナーですいません

「7月の朝市で応援してくれる人の希望があればピッチ看板その場で書きますんで、よろしくお願いしま〜す!」

おっとー。手作りピッチ看板も話題のワールドコップ、かつぬま朝市で、コップ言いだしっぺ2人が応援者を獲得しようと汗をかくそうです。

この初心を忘れないところがいいんだよね。

かつぬま朝市もモチ応援しまっせぇ!



posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:25| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: