次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年06月28日

朝取りの甘甘娘到着!

勝沼にいて朝取りの“甘甘娘”をいただけるとは、しかもしっかり市川三郷産

お持込は身延下部温泉の大森館さん!

朝のミーティングでも緊張気味の長身なご主人。娘さんと開店準備です。
asa2009_0607AK.JPG asa2009_0607AJ.jpg

その時、fm局パーソナリティも努める奥様は甘甘娘を収穫中

そして奥様とともに朝取りの甘甘娘到着!(はねだしらしいです。でも立派
asa2009_0607AH.JPG


mail to 昨日はお世話になりました。
とても楽しかった!!というのが率直な感想です。

早速、今日の番組でさり気な〜く
でも思い入れたっぷりに話させていただきました。
ここに市をたてようと思いたった方の「志」が感じられて感動した、と。

本当にすばらしい経験をさせていただきました。

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


こちらこそです。
また是非かつぬま朝市にいらしてくださいね。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 08:22| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: