次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年06月26日

右半身で悩殺

久々登場 おれんじ工房さん

開店一番、お店そっちのけ、で子供たちと遊んでくれています。
(こういう所が子供たちの心を鷲づかみにしちゃうのね)

さあ一緒にやってみよ。こうやれば飛ぶよ
asa2009_0607AP.JPG

あっ堕ちたあ。でも、も一回やろー。
asa2009_0607AO1.JPG


この写真をおれんじ工房さんに進呈したら・・・

わざわざ写真ありがとうございます。
普段自分達が子供たちと接している写真がなかなか撮れないので嬉しいです。

でも次回は、私の右からの撮影お願いします。(笑)なんてネ(^0^)


おれんじ工房さんの右半身はとてつもなくすごいんだろう。きっと。
asa2009_0607AN.JPG




posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: