次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年06月25日

不安な初出店

6月朝市、今日が初出店のパレットさん、おろしたてのテントを「あーじゃない」「こーじゃない」と奮闘開封中
asa2009_0607AG.JPG

実はパレットさん、開催一週間前に現地の視察にいらしてくれたりして。

「まあ最初は遊びがてら来ていただいて」と私はいたって能天気。

でも不安なんですよね、初出店って。

用意する品数だって気になるし。
asa2009_0607DU.jpg

よく来場者はどれくらい?と聞かれるんだけど

「数えたことないんで」

とまたまた当てにならない私。

でも、この不安なわくワク感もたぶんいいんだとと思います。
初出店は一度しかないので。


初々しかったお店も1年も経つとこの通り!
asa2009_0405AQ.JPG
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:27| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: