次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年06月23日

流し目王子

私の次女の友達は元猿岩石の有吉並みにあだ名をつけるのがうまい。

昨月の30日、私、我が市甲州市のシンポジウム「市長と語ろう私たちのまち(都市マスの関係ね)」でパネリストを務めました。

チラシは全戸配布され、特大のポスターまで作られました。

一躍全市に面が割れた私を見て、その娘の友人

「流し目王子」と命名

ったく! 証拠はコチラ

彼女が保育園に通っていた頃、太ももを触って「セクハラおやじ」と叫ばれてからどうも苦手でして。

反論はもちろん、しませんでした。

シンポジウムでは「“摩訶不思議なかつぬま朝市の魅力”と“川をきれいにすることからまちづくり始めよっか”」という話をしました。
DSC_0281_320.JPG

シンポジウムには珍しく発言後間髪いれず拍手までいただきました。
DSC_0255_160.JPG DSC_0277_160.JPG


朝市に関してはここここをなるべくわかりやすく話をしました。

川に関してはこことかこことかここ(ここはメッセージ性が強いです)感じかなあ。

ぶっちゃけ、シンポジウムの前と後、市蝶さんとの意見交換が緊迫して楽しかったんだけど。とてもここでは書けないっす。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱりそうでしたかあ。(笑)
私の想像的中!

Posted by あめかん at 2009年06月24日 20:12
ええそうなんです。
でもとっても有意義でした!

今年もおいしいぶどうをいっぱい作って勝沼を訪れる皆さんを楽しませてくださいね。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年06月24日 22:27
川をきれいに、、、、、

我が家の裏の川に蛍が飛び交っています。
日頃、夜の人通りのない道が、このところにぎわっております。
Posted by yama at 2009年06月25日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: