次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年06月20日

サイトを紹介

かつぬま朝市に出店してくださっている皆さんのサイトを紹介しますね。

まずはハーモニーさん

「手作り」「フェアトレード」「アジアの国々」などをテーマにしたお店です。アジアの諸外国では日本では考えられないような生活や、格差が更に広がっています。貧困改善の取り組みとして、身近で誰でも関われる「フェアトレード」を多くに人たちに知って欲しい思います。

そして福永さんです。“「勝沼の仕事場で制作しているイラストレーター」…とでも紹介していただけますでしょうか”とは、ご本人の弁。

出店内容は「自作のポストカードやプリントのほか、小物や雑貨類など」そして7月の今回は、フランスのお菓子に関わる雑貨類(昔のお菓子の型とか、包装紙、など)を持ってきてくださるとか。楽しみだなあ。

暑くなるので気合70%で乗り切りましょう、7月の朝市
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:11| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: