次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年05月31日

ゴメスが手伝いに来てくれた。

午前6時、朝市会場に現れた一台のモトクロスバイク。
asa2009_0503AD.JPG

もしかして、あの後ろ姿は?
昨年10月の朝市でバイクトレーラーを運転しているあの人?
asa2008_1005BZ.JPG



「ゴメス」??

来てくれたんだ。

*バイクトレーラーにまたがり勝ち誇ったようにゴキゲンなゴメス
asa2008_1005CA.JPG


日本人なのにあだ名はゴメス、横浜からかつぬま朝市に来てくれてお手伝いしてくれる。私いまだに本当のお名前は知りません。

「朝市の準備の手伝いにきました〜あ!」

うれっうれしい。なんせただでさえ少ないスタッフなのに農繁期になると小澤氏まで気もそぞろになっちゃうんで。


じゃっ

駐車場係やらせちゃう私って罪?
asa2009_0503EP.JPG

ありがとうゴメス。あなたに支えられていますかつぬま朝市。毎月来てくれてもいいよ。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: