次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年05月17日

ん? んん?

朝市の会場設営はかなり早朝から始まります。だからもしかつぬま朝市を一般の朝市のように「朝6時頃から始めろよ」ということになりますと、真夜中から支度を始めなくてはならないので、かつぬま朝市は朝市とはいえ開始時間が一般のオフィス並みなんです。

そして今回はワインツーリズムバスの運行もあり、駐車場へ誘導する矢印も立てなくてはなりません。そこで看板設置担当の小澤氏に「駐車場までの矢印もお願い!」と頼みました。

そしたら・・・


asa2009_0503AA.JPG

かつぬま朝市にはコーンも看板ないから、折りたたみイスで代用
よしよし。これはいいよね。そうか右に行けばいいんだな」ってわかるよね。


asa2009_0503AC.JPG

んん?
ちょっっと首を右に傾けたくなるけど、まあ気持ちはわかるよね。いいのいいのこれぐらい。わかればね。


でもなあ、まさか?と思っていたら案の定
asa2009_0503AB.JPG

どうよ、これ。
やっちゃうよね小澤氏。

あははは。

そういえばこんなこともありました
こちら


まあ、とどのつまり、かつぬま朝市って、手抜きの市っていうか(運営者が少人数なので)、わかればどっちでもいいっていうか、細かいことは気にしないって言うか、そういう市だと思ってください。

それをネタにしている私も私だけどね。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: