次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年05月10日

大変です!!ついに山梨に上陸

かつぬま朝市でもお馴染み岩井ムートンの隠れキャラさんからこのブログにコメントをいただきました。

---------------------
メールウェブマスターさん大変です!!

毎月勝沼朝市に来てくれる私の友人Yちゃんが、朝市で自転車にくっつけるナントカトレーラーを気に入ってしまい、どこからか買って来て保育園の送り迎えに活用し、山梨市を爆走しています!!!

OH! なんちゅー罪作りな朝市でしょう〜〜〜

「平凡な主婦」のはずだった彼女を勝沼朝市が変えてしまいましたー(ToT)/~~~

画像を送ってくれたのですが、顔をぼかしても公開するのはヤダッ!と拒否されてしまいました。残念!

---------------------------------

バイクトレーラーですね。これですね。

天神原クリエイティブさんが持ってきてくれたこれですよね。

去年の9月の朝市で初お目見え

10月の朝市でも人気を独り占め

ついに山梨に上陸したんですね。

わあー写真見てみたいなあ。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:00| Comment(0) | 商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: