次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年05月07日

5月のかつぬま朝市の勝沼らしいもの3

銅幸工房さんの作品です。よーく目をこらしてみるとブドウをモチーフにした作品があります。さらに他の作品に目を移すとワインボトル飾りがあったり。
P5030093_512.jpg

これはお客さんの小型バイクなんですが、なんとも言えないお味がございます。
P5030153_512.jpg

竹とか松とか意外と工業製品にしっくり来ちゃうんだよね。真の勝沼風ならここにブドウの蔓をからませるとかね。人のバイクで遊ぶなって?
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウェブマスターさん大変です!!

毎月勝沼朝市に来てくれる私の友人Yちゃんが、朝市で自転車にくっつけるナントカトレーラーを気に入ってしまい、どこからか買って来て保育園の送り迎えに活用し、山梨市を爆走しています!!!

OH! なんちゅー罪作りな朝市でしょう〜〜〜

「平凡な主婦」のはずだった彼女を勝沼朝市が変えてしまいましたー(ToT)/~~~

画像を送ってくれたのですが、顔をぼかしても公開するのはヤダッ!と拒否されてしまいました。残念!
Posted by 岩井ムートンの隠れキャラ at 2009年05月08日 00:19
このネタ採用します。格上げして数日後のこのブログにアップさせていただきます。女の子用にシンデレラ号もオーダーしましょうか。その平凡な主婦さんも、そうは言っても隠れキャラさんのお友達ですから・・潜在的に爆走路線はお持ちだったのかもとお察しします。ネタ提供ありがとうございます。写真はぜひ見てみたいなああああ。

Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年05月09日 06:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: