次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年04月29日

5月かつぬま朝市の楽しみな出店をご紹介

GWに突入しましたね。5月3日のかつぬま朝市までもう少し。

今回はスペシャルな出店がいくつかありますので紹介します。

まずワイナリーさんの出店があります。

大泉葡萄酒株式会社さんです。ここの甲州の地酒ワインは大評判なんですよ。大手にはないアットホームで暖かいワイナリーさんです。もちろんワインもとってもおいしいです。

あっそうそうこちらの丸山さんとモッチさんにもかつぬま朝市をいつも応援していただいています。

ワインと言えば今回と次回、かつぬま朝市に合わせてワインツーリズム活動を連動させちゃいます。かつぬま朝市に来ていただければどんなことが起きているのか、わかります。

つづいてこんな方もかつぬま朝市の出店してくれます。シンガーソングライターるんるん澤登秀信さんです。かつぬま朝市でどんなパフォーマンスを魅せてくれるのでしょう。こちらの予定にもしっかりかつぬま朝市が!

それとgreenさんのご協力で“ぶどうの新芽”の天ぷらも振舞っちゃうかも。

いやあ楽しみだなあ。5月のかつぬま朝市。でもレイアウトしっかり考えないと。


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: