次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年04月28日

婚活プロジェクトスタート したふり

お隣山梨市の陶芸家田さんです。昨年は1年間ほど峡南地区のふるさと工芸館の講師としてご活躍。訪れる皆さんに陶房の手ほどき。そして久々の朝市です。カンバックです。
asa2009_0405II.JPG

でも何故か浮かれぬ顔

お隣の苔玉やさんの無造さんとも神妙な面持ちで井戸端ミーティング
asa2009_0405IJ.JPG


そして私に駆け寄ってきた田さん!

「ウエブマスターさんの企画力でお願いします!」

婚活プロジェクト立ち上げてください!私と無造さんの!

おっとー。こりゃ難問だ。私のよく知るお仲間にも宣言はせぬとも婚願者は・・さんでしょ、・・さんもそうだ、・・さんもそうだよな、・・さんは私の娘を紹介しろなんて血迷ったこと言ってきてるし。

でもな田さんの真剣な眼差しを思い出すとなあああ。無下にも断れないし。

そうだ「婚活プロジェクトスタート」 したふり、しておこう。黙っててね。

でも
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 07:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
Posted by hikaku at 2009年04月28日 07:28
実はOOOさんがお相手を探してるんですが・・・(^^)

朝市で結婚式!きゃあ〜どうしましょう!
Posted by あめかん at 2009年04月29日 07:22
the omiai やります?朝市で

かつぬま朝市っていろんな方向いっちゃうなああ

Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年04月29日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: