次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年04月20日

パンツと同じ柄になっちまいました

朝市が終了後1時間
asa2009_0405IK.JPG

今日もゆっくりお片づけの虹やさん
asa2009_0405IL.JPG


ふらふらっとこちらへ


すいませ〜ん、地割の札を車で踏んづけちまったみたいで
asa2009_0405IT.JPG
模様がついちゃいました。


わたしのこのパンツと同じ柄になっちまいました。
asa2009_0405IS.JPG


もどる途中にまた何かを発見したようで、のけぞっていました。
asa2009_0405IU.JPG

虹やさんのまわりには色々なことが起こるようです。


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:00| Comment(2) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になっております。
レポートに載らないから安心してたら
ブログのネタにされていたという。
油断も隙もない男、ウェブマスターさん。
義理堅くネタにしてくださらなくて大丈夫ですよ。

5月はお休みしますが
ちょっとびっくりなお知らせがありますのでまたメールにて。
いつもネタにしてくださって
本当に本当にありがとうございます。
Posted by 虹子 at 2009年04月22日 14:25
びっくりってなんなんだろう。虹やさんが普通なことでもびっくりしていいるのに。びっくりってなんなんだろう。3日間禁酒宣言でもするのかな。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年04月23日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: