次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年04月17日

袴地、絣地、帯、大島銘仙の着物地でリサイクルバッグ

本当にうれしいの。皆さん私に思い出が染み付いた着物や帯を提供してくださって。中にはとっても大切にしていた着物まで。

だから心を込めてつくります。と、ひしやままーずの“ゆもーそ”さん。
asa2009_0405AQ.JPG


こんな作品をつくってみました。リサイクルバック。袴地、絣地、帯、大島 銘仙の着物地などを使ったバック。
asa2009_0405AU.JPG

すでに売約済みの札が。皆さんさすがにお目が高い。
asa2009_0405AV.JPG
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 20:29| Comment(2) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵♪
いくらくらいするのですか?
予算にあえば、買いに行きます。。。
Posted by shappy at 2009年04月19日 20:21
ぬくもりがあって本当にステキなんです。
店頭に並んでいたものは全て売約済みの札がかかったいました。

詳細をお知らせしますので、よろしければybbhajアットyahoo.co.jpまでご連絡ください。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年04月19日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: