次回開催は平成29年7月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年04月04日

降らないよ〜だ

次の日曜日は雨が降るでしょう。

どうでしょう。雨は早まって今日(朝市前日土曜日)の夕方から降っています。

というわけで明日の天気予報はこちら

またまたやっちゃいました。雨予報を動かしちゃいました。

でも私なんとなくわかっていました。この時期は予報より少し早まるんだよね。木曜日にも雨が、なんて言っていたのに水曜日の方がやばかったしね。

だから日曜日に雨があったって平気平気。

だって月曜日が晴れだったんだもん。

それが的中!

だから明日は晴れます。きっと。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: