次回開催は平成29年6月4日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年03月27日

勝沼くるくる案内所 ひそかに発進します

先月4月 3月の朝市では“ほうとう”振舞ってくれたり、ぶどうの新芽のシーズンには“珍味ぶどうの新芽の天ぷら”を振舞ってくれたり、何しろかつぬま朝市を守り立ててくれているGREENさん。
asa2009_0301CU.JPG asa2008_0504DY.JPG

そのGREENさんが取り組んできたほうとうプロジェクトが5月 4月の朝市で完結します。完結記念になんと・・甲州弁クイズに参加したらアツアツのほうとうをあげちゃうよイベントを仕組んでくれます。

GREENさんまだまだ突き進みます。

次のプロジェクトをひそかに教えてくれました。

それは・・・勝沼くるくる案内所

お楽しみに


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介していただきありがとうございます。
でも〜1ヶ月ずれてま〜す!(笑)
Posted by あめかん at 2009年03月30日 09:56
あめかんさん、こんにちは。
確かに1ヶ月ずれていました。ご指摘ありがとうございました。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年03月31日 07:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: