次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年03月25日

じゃらん とーりまかし3月号で紹介されました

じゃらん “とーりまかし”

観光やレジャーのプロデューサーのために情報誌(ですから一般には販売されていないみたいです。

その2009年3月号でかつぬま朝市が紹介されました。

---ちょっと抜粋ね---

旅先への愛着を持つ

リピーター観光客を獲得する

交流観光への

挑戦

地元民との自然な会話が
旅行先への愛着を生む

〜地元の人と交わされる会話が、観光者にとって、旅先でもっとも心に残る思い出となることがある。会話による交流の機会が多い現場において、どんな工夫を実行しているのか、話を聞いてみた〜

-----

そして・・ここで“かつぬま朝市”トップバッターで登場。
IMG_3165_256.jpg

IMG_3167_160.JPG IMG_3166_160.jpg



他にもね、高知の砂浜美術館(これ確か、いつかお会いしたデザイナーの梅原さんが関わっているんですよね?って誰に聞いているんだ私・・)とか、カワサキ ハロウィンが続けて紹介されています。

全部一流どころです。
でもいいのかなあ?かつぬま朝市がトップを飾ったりして。

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 21:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ステキなブログですね。シーサーのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivitoblog62.zz.tc/fc2com
★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plazarakutenhotelman@livedoor.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。応援ポチ凸完了!
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年03月28日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: