次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年03月19日

全部いただいちゃうよ

飴のつかみ取り
asa22009_0301AH.JPG

「いいのこんなの鷲づかみしたら全部いただいちゃうよ」

なら、どうぞ。とニコニコしているポーチェの雑貨屋さん
asa2009_0301DY1.JPG


なになに?子供が100円で大人が200円?
asa22009_0301AE.JPG

どう考えたってこどもの倍以上は取っちゃうでしょ。

どれどれ、飴玉がはいった鉢に手を突っ込んで、むんずっとつかみました。
asa22009_0301AF.JPG

よーし大漁だぜ。


あとは落とさないように持ち上げて、っと。
asa22009_0301AG.JPG

あれ?鉢の開口部に引っかかって手が抜けないし・・。

無理をしたら鉢ごと持ち上がってきちゃって、それって違反。

仕方なく開口部にひっかかり数個を落としてゆっくりと持ち上げようと・・。でもまだ引っかかるし。

さらに3つ4つあきらめて、ようやっと引き上げることができました。
asa22009_0301AI.JPG

なあんだ、そういうことだったのね。って早く気がづくでしょう普通。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: