次回開催は平成29年10月1日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年03月02日

時短1hのミラクル

3月の朝市を終えました。
asa2009_0301DH.JPG

視察にいらして千葉県「のら市」の皆さんと意見交換会があるので、今までの英知を結して、通常2時間半かかる片づけを約1時間30分で終わらせました。

机とイス片付け&返却、モニュメント片付け&撤収、看板の撤去、たて看板の撤去、備品片付け、会場掃除、トイレ掃除、会場鍵返却。

ミラクルのような1時間もの時間短縮ですがそれはそれはもう出店者の皆さんのおかげだったんです。

会場の中央に設置した休憩(振る舞い)コーナーの机とイスを出店者の皆さんがたたんでひとまとめにしてくださったことでした。

私はフラフラ集金に歩いているし、小澤氏は看板の撤去に走り回っているし。

でもその間、皆さん自分のお店の片付けもあるはずなのに・・・かつぬま朝市のために。涙君が出るくらいうれしかったです。

本当にありがとうございました!

その後の意見交換会では視察にいらした皆さんから「会場全体から暖かさが感じることができました」と、何ともうれしいお言葉をいただきました。

heyheyhey!それがかつぬま朝市の誇りさ!って心の中でガッツポーズ。
asa2009_0301AF.JPG

さて、その朝市の様子は少しずつ仕上げますので、一日おきぐらいには覗いてやってくださいませ。レポート
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: