次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年02月27日

かつぬま 朝市でブログ検索

ありがとうございます!

なんで?って

“かつぬま 朝市”とか“勝沼 朝市”をブログ検索してみました。

すると、どうでしょう。

出店者の皆さんやお友達がこぞってかつぬま朝市を宣伝してくれていました。くすぐったいような・・、私ウエブマスターの事もとりあげてくれたり。

まずはワインツーリズムの代表笹本さんのブログ ブドウの葉っぱ


まさしく出会いでしたね。ワインツーリズムと朝市。物事真正面でとらえて実行に移す笹本さんに共鳴しました。

♪産地であるが故の難しさ♪〜♪ あると思います!
でもそれを乗り越えてワインリーリズム in yamanashiを本物に。共に、産地が産地としてあるべき姿に、導く術を、模索しています。

--------
そしてエコショップTERRA☆358 のmiwakoさんです。

かつぬま朝市を楽しみにしてくださっていて、前回はお客様として来てくれていましたが、そうとは知らず美しさに惹かれて声を掛けてしまった次第でございます。その様子はブログに載っています。

亡くなられた、おじいちゃんの記事には、すいませんが大爆笑してしまいました。


TERRA☆358 本家のけいたろうさんのページはこちら

--------
さらにこちらは
ハーブ屋mallowさんのブログです

2月の朝市では2組ものお友達も出店してくれました。

-------------
そしてこちらはかつぬま朝市を眼下に望めるワイン宿川口園さんのブログです。

とっても自然にかつぬま朝市に出店してくれたり、さりげなく応援してれたり。感謝しています。かつぬま朝市フットパスの様子も載せてくれています。
その1

その2

その3



かつぬま朝市の和はウェブ上でも繋がっているんですね。
ありがとうございます。

posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 23:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!高安さんブログ見て下さったのですね
ありがとうございます♪♪♪

かつぬま朝市大好きです。
何もないところから、こんなにも心地良く
豊かで、大きな木に育てあげた
高安さんとお仲間の皆様、本当にすごいです。
私もこんな大人になりたい(ってもうかなりのいい大人ですけど^^)

明日は冬眠から目覚めた兄けいたろうと
出店させていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

Posted by miwako at 2009年03月01日 00:24
先日はありがとうございました。
ブログ紹介していただきありがとうございました。朝市もフットパスも・・勝沼の魅力をブログで紹介していきたいと思います!
皆さんのブログも拝見しました。 朝市大好きな方達が たくさん集まって ますます素敵な朝市になりますね。
 のら市の方達へのお話し 一緒に聞かせていただきました。 朝市の物語・・これからの展開がますます楽しみです。きっとエンドレスになりますね。
 ・・おじいちゃんの記事・・笑えました〜朝市でお会いできるのが楽しみです。  
Posted by kawaguchien at 2009年03月03日 20:38
miwakoさん、kawaguchienさんコメントありがとうございます。支えられてここまできました。まだまだ多くの皆様が取り上げてくださっています。また紹介しますね。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年03月04日 06:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: