次回開催は平成29年12月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年02月21日

ひとり朝市やっちゃいます

こんにちはウエブマスターさん!! e's milletです。

あっどうも。

あの〜この前朝市に出店していたiさんに連絡をとりたいのですが・・

はいはい。え〜とxxxxです。

あの〜 ひとり朝市やっちゃおうと思うんです。

実家の隣が歴史的な観光名所として整備されたので、来ている皆さんにちょっと立ち寄ってもらおうかと“ひとり朝市”を

iさんにもちょっと品物で協力していただきたいので。

ぐぐっっと来ちゃいました“ひとり朝市”の響きが。

さてe's milletさんのひとり朝市どうなったのでしょうか

こちら

頑張ってくださいね。

かつぬま朝市はいつでも応援しています!


posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記に書いていただきありがとうございます。
結局「ひとり朝市」は不発に終わったんですけどね…。
本当はかつぬま朝市でおにぎりを挑戦してみたい気持ちでいっぱいです。

また3月の朝市もどうぞよろしくお願いします!
また新ブレンドを持っていければ…と考えています。
Posted by e's millet at 2009年02月24日 20:22
不発じゃないです。きっと。

e's milletさんは必ず何かつかんで起き上がりますから。

期待しています。


かつぬま朝市は楽市楽座振興特区にならないかなあ。ここだけ、3時間だけの特区。

そうすれば、新たな食産業がどんどん生まれてくるかも。

朝市でお待ちしています。
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年02月24日 22:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: