次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年02月18日

石ころになりそこなった石ころやさん

2月の朝市でした。

朝市が始まって出店者の皆さんのところにご挨拶に廻っていました。珍しく早め(とは言っても朝市が始まって30分は廻っていました)に開店の支度をしていた虹やさんを通って、石ころやさんの前に。

あれ?今日はテーブルの前にナンか大きな川石(丸くって少し緑がかった濃い灰色の石)がおいてある。

なんだ今年は大きな石で勝負をするのかな?でもだれもいないなあ。
と、さらに一歩足を進めると。

その置いてある石がグゥッと動いて「あっどうも」
asa2009_0201BE.JPG

あれ?石ころじゃなくって石ころやさん店長ご自身でしたか。

見間違えてすいません。本当にすいません。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: