次回開催は平成29年9月3日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年02月15日

どけどけどけーぃ

のほほ〜んとした朝市会場に高級車が乗り込んできた。しかも朝市会会長が先導しているし。
asa2009_0201CP.JPG

なんだ、本当の影のボス(現状の影のボスは言わずもがなかつぬま朝市会副会長でスキあれば会長の座を狙っている小澤氏)でも現れたのか?

どけどけどけーぃ。今日は営業所で一番高いやつもって来ちゃったよーだ。どけどけどけーぃ。
asa2009_0201CR.JPG

カローラ3台分?の高級車「クラウン」しかもハイブリッド

どーだー!
asa2009_0201CQ.JPG

かつてはサッカー少年で今は車のせえるすまん、t草川さんです。朝市出店です。

朝市で車なんか売れっこねえだろ?って。
実はすでに3台も売れているんです。クラウンじゃないけどね。

かつぬま朝市、侮れないよ。

でもこれ天下の(じゃないか、いまや落っこっちゃったか)トヨタさんの片棒を担いでいるわけじゃなくって、かつぬま朝市を理解して応援してくれている「せえるす田草reverさん」を応援しているんです。
asa2008_0803EN.JPG
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(0) | 出店者・店子さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: