次回開催は平成29年4月2日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年01月26日

ニュージーランドの市を紹介5

これは卵やさん
SN3E0771_200.JPG

これはピータンなんでしょうか
SN3E0773_320.JPG

アヒルちゃんです
SN3E0772_200.JPG

天気の様子を見て出かけてきました。今からお店を作ります。
SN3E0776_320.JPG

おばちゃんも遅ればせながら登場。いそいでテントをはります。
SN3E0775_200.JPG


かつぬま朝市ではテント作りを急いで手を挟んだ人がいました。
asa2008_0907IA.JPG

この方はどんなに遅れても決してあわてません。
asa2008_1207FE.JPG
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶひ!!!

ミーティングは忘れてましたが
友人知人に50通近いお知らせメールを送りましたのでご勘弁下さいませ…。
Posted by 虹子 at 2009年01月28日 11:57
出店してくださっているみなさんの強力なバックアップをひしひしと感じ、いびきをかきかき、よく眠れるこの頃です。

さて、ぶひ というリアクションは新鮮なのでしょうか
Posted by かつぬま朝市ウエブマスター at 2009年01月29日 06:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: