次回開催は平成29年11月5日(日)メインページはこちら。開催情報はこちらから

2009年01月22日

ねこまんま劇場

かつぬま朝市に使えなさそうでかなり使えるアンティーク品を持ってきてくれる“ねこまんま”さん。
asa2008_1102AW.JPG

そのねこまんまさん、朝市出店の申込みメールをご紹介します。


mail to
勝沼朝市のご連絡有難う御座います。
2月1日(日)プチ出店させていただきます、寒いのはしょうがないけど晴れてほしい
ですねー。ここでちょっと「ねこまんま」劇場でも。

ねこ:さて、何持っていくかだなー、
ガキ: 「ねこまんま」って何屋さんですか?
ねこ:アンティーク屋さんだよ
ガキ:わかった、なんでも鑑定団でしょ
ねこ:違うよ、旧い物のがらくた屋さんだよ
ガキ: それってゴミ屋さんですか
ねこ:ごみじゃないョ!リサイクルって言うんだよ
ガキ:うちに空き缶やペットボトルや古新聞とかあげるからもってけばー
ねこ:いらねーよ、おじいちゃん、おばあちゃんのたんすの中から四角い穴の鉄や旧い紙に漢字が書いてあるもの頂戴ね、あめあげるから!
ガキ:あめなんかいらないよ、戦時中の軍事郵便切手コレクションしているんだけどなかなか手にはいらなくてねー、おじさん持っているわけないよなー。
・・・ゆうよねー、おしまい・・・

では、宜しくお願い致します。


ネタだな、こりゃ。
posted by かつぬま朝市ウェブマスター at 22:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: